はじめて相談@LINE電話

【このページは過去記事です。新しいページはこちら

悩んだとき、行き詰ったとき、1人で抱え込まないで私たちにお声かけください。SAJの心理相談員と一緒に考えましょう。はじめてのご相談は無料相談日をご活用ください。無料相談は2回までご利用いただけます。

 開催日 毎月第2・第4 月曜 と 金曜
※必ず下記のカレンダーにて開催日をご確認ください
 時 間 10時~15時
LINE通話、もしくは
電話番号  070-5574-2827 (070-5570-3228は終了)
となります。

 

ご相談の予約は右記のLINEから受付となります!
LINE通話でのご相談の場合、前もってお友達登録の上お申し込みくださいませ。またご相談時間は30〜40分程度となります。
ご相談は主にステップファミリーの専門知識を軸にした心理相談となります。法律や医療の資格を必要とする相談への対応は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
「じっくり相談したい」「無料相談日以外の日時で相談したい」また、3回目以降も相談したい、こんな場合には、有料となりますが、対面&ビデオミーティング相談などもご検討ください。
LINE ID はこちら→   @620okgkl
下のボタンを押して友だち追加をしてください

友だち追加

LINEidSAJ.jpg

無料相談は、下記グーグルカレンダーにて、相談日の開設スケジュールが確認いただけます。希望の時間帯に、「無料相談○」があれば予約可能です。 「無料相談×」の場合はすでに予約済ですので別の日時をご検討ください