じっくり相談したい

SAJ代表 緒倉珠巳
SAJ代表 緒倉珠巳

対面相談申込フォーム

無料電話相談日のご利用が難しい方や、じっくり相談されたい方は有料相談をご活用ください。

SAJの有料相談にはいくつか種類があります。
ご都合に合わせてお選びください。

■対面相談(ビデオミーティング利用)

遠方の方や外出が難しい場合には、ビデオミーティング利用の対面相談をご利用ください。カップルでのご相談ではビデオミーティングが便利です。

使用ツール:Zoom / Skype / Google Meetsなど

■対面相談(来所)

地域は限られてしまいますが、ネットの利用を避けたい方や、ご家族で相談されたい方は対面相談をご利用ください。

事務局(仙台)での対面相談

 

◆有料相談の申込は、左記の問合せフォーム、もしくはステップファミリー相談のLINEからお申込みください。

LINE ID はこちら→   @620okgkl
下のボタンを押して友だち追加をしてください

友だち追加

LINEidSAJ.jpg

□料金

初回 90分 7000円
2回目以降 60分 6000円
延長 10分毎 1000円

利用料のお支払いは、相談日時の調整と確定後、前日までにお願いいたします。

利用料のお支払いにクレジットカードがご利用いただけるようになりました。こちらのページをご利用ください。

当日キャンセルについては、キャンセル料として50%申し受けます(後日口座返金)。
日程変更につきましてはご相談ください。

****ご相談の前に必ずお読みください****
SAJの相談窓口では、ステップファミリーに関する専門情報を基に心理支援を行いますが、医療、法律等の専門資格を必要とする相談には、対応できかねますので予めご了承ください。

携帯キャリアメール(Docomo等の)方は、SAJのドメイン(saj-stepfamily.org)を受信設定後お申込みください。

お申込み後、数日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかを確認のうえ、事務局までお電話ください。
事務局番号:070-5574-2827(不在時は留守録に吹き込みお願いします)